キャニオンランズ国立公園 1996.10 Tada's Top
米国国立公園  

 1996年10月、4駆の Jeep Cherokeeをレンタカーしてグランドサークルを1周しましたが、その際にキャニオンランズにも立ち寄りました。
 あまりの凄さに圧倒され、そのままボーっといつまでも、この景色に抱かれていたいと思いました。偉大なる神の存在を感じました。近くの町 Moabに移住できないかと思ったほどでした・・。
 記録は基本的にビデオなのですが、いくつか、補足的に写真としても残してみました。ネガフィルムからスキャナーで取り込んだものです(一部ビデオよりキャプチャ)


◆サムネイルをクリックすると拡大写真になります。
◆正常に表示されない/両側に矢印が表示されない場合には、Javascriptを有効にして下さい。読込みに若干時間が掛かります。



◆サムネイルをクリックすると拡大写真になります。